三友株式会社のサポート体制
01.営業拠点および、お電話での受付
日本国内に7つ販売ネットワークを持っています。 日本中に広がる営業拠点で、お客様の製品選定・システム導入のサポートをいたします。
営業拠点
02.購入製品の修理について
購入後の製品修理、システム定期点検などについても対応窓口を設けております。
お客様がご安心いただけるサポート体制でお待ちしております。
購入製品の修理について
各種お問い合わせ
取扱製品・システム構築に関するお問い合わせ
弊社取扱製品やシステム構築に関する下記の内容につきまして承っております。
- お見積依頼
- 資料請求
- 製品選定のご相談
- システム導入のご相談
お問い合わせに際する注意事項
- 問い合わせフォームでのお問い合わせは24時間受け付けております。 回答は原則的に翌営業日中にご連絡いたします。
- 製品の仕様詳細等、メーカーへの確認が必要な際は返答までに数日お待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。
問い合わせフォームにてお受けしております。お見積依頼や資料請求などは下記フォームをご利用ください。
お問い合わせ
コンテンツ制作サービスに関するお問い合わせ
問い合わせフォームにてお受けしております。お見積依頼や資料請求などは下記フォームをご利用ください。
お問い合わせ
スタジオ各種サービスに関するお問い合わせ
弊社スタジオ各種サービス利用に関するお問い合わせを受け付けております。
お電話にてお問い合わせください。
お問い合わせ内容について
- 各種サービス利用料金の概算お見積
- 編集・MAスタジオ予約状況
- 編集・MAスタジオ設備に関するご質問
- 編集・MAスタジオ年間利用契約のご相談 など
スタジオ各種サービスに関するお問い合わせ
編集スタジオ・MAスタジオ利用、字幕作成、DVDオーサリングなど各種サービス利用についての問い合わせはお電話からお受けいたします。
MITOMO STUDIO SHIBUYA / ポストプロダクション営業部
TEL 03-3463-8251
水素ライフのお問い合わせ
お問い合わせ
採用に関するお問い合わせ
採用情報フォーム
HOMEに戻る