平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社内働き方改革の一環として、カスタマーサポートの修理受付時間を変更することになりました。
また、これに伴い留守録機能も廃止となります。
電話番号/FAX番号の変更はございません。
現行受付時間: 9:30~18:00 ※土日祝日・年末年始及び弊社規定休日を除く
↓
変更後受付時間: 9:00~17:30 ※土日祝日・年末年始及び弊社規定休日を除く
運用開始日:2025年 2月3日(月)より
※2025年 2月3日(月)のみ切替設定の都合上、受付時間:9:30~17:30になります
購入製品の修理に関する受付窓口はこちらを参照ください
受付時間外の購入製品の修理については、
「取扱製品・システム構築・購入製品の修理に関するお問い合わせ」よりお願い致します。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。