弊社スタッフについては、受付スタッフが非接触型検温機を使って全員出社時に検温し、そしてそれを、チェックシートを作成・記入して記録として残していました。
お客様については、受付を通過される際、同じ方法で検温を行っていましたが、手が回らない時などは、後から検温させていただいて、その記録をスタッフ同様にシートへ記録していました。
感染症対策が必要になって、入室管理のフローはこれまでよりかなり大変になりました。
ところがEG-Keeperを導入して、検温やマスク確認が自動化され、人為的な記録作業もいらなくなったため、大幅な作業時間の削減にもつながっています。
今後もお客様に安全にご利用いただくために、我々スタッフは勿論、お客様自身にも感染症対策にご協力頂き、安心して使って頂けるスタジオ運営を目指していきたいと思っています。ご来社の際にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力頂ければと思います。